七夕の堀川イベント会場に行ってみました。まだ、明るい内から
、 涼を求めて、カップルや親子連れが並んでいました。暗くなるのを
待つと、光のイベント始まり、はじまり〜

天の川のような、光の天井。これがポスターに載り、見に行きたいな〜って

カエルさんも暑いって〜

昔の友禅流しをしのんで、川の清掃もう少ししてほしかった。

光と水のコラボレーションです。

京の七夕、旧暦ならではのよぞらです。

七夕の飾りつけは、可愛らしくて、懐かしい。

お父ちゃんと一緒、ぼうやは嬉しそうですね^^¥

LED電球を使った、浮き球が幻想的ですね。


天の川に見立てた天井の光のショー、燦然と輝いてました。


夏の夜、親子で出かけられるイベントは良いですね〜


2011.8.6

戻る

inserted by FC2 system